プレディクティブダイヤルの機能・価格・評判を紹介!

プレディクティブダイヤルとは

プレディクティブダイヤルは電話の自動発信システムです。電話の発信からコールに繋がるまでを自動化するため、不在や着信拒否の処理が不要になりオペレーターの時間を無駄にしません。通話に集中できる環境をつくり、通話数のアップ=売り上げアップを促進します。

1. 通話数を増やして売り上げ倍増!

プレディクティブダイヤルなら、このように変わります。

  • 電話を手で入力 → システムから自動発信
  • 繋がったと思ったら着信拒否 → 繋がらなかったコールはオペレーターの時間を奪いません
  • 電話番号の入力からコールが繋がるまで数十秒 → 「数十秒×発信数」の時間を短縮できます
  • オペレーターが待ち状態でいる時間がもったいない → 通話だけに集中できます
  • 管理者が集計作業で月末は残業 → システムが自動で集計します
  • オペレーターが話した内容がわからない → 全自動通話録音でいつでもどこでも確認できます

「発信数を増やせたら売り上げも上がるのに・・・」と考えている方におすすめです。自然災害や緊急事態宣言に備えてテレワーク体制の構築も可能です。

プレディクティブダイヤルの特徴

機能一覧

全通話録音内線・外線の通話をすべて録音し、対応履歴画面から再生・削除ができます
統計/レポート機能月別・日別・オペレータ別に統計情報やレポートを抽出可能です
各種設定変更管理画面から、いつでも各種業務の設定や顧客の登録・変更等が可能です
自動発信倍率を設定し、顧客リストからシステムが自動で発信します。倍率やリストの変更も可能です
リスト一括登録発信リストや電話帳などのリストはCSVで一括登録ができます。管理画面から自由に変更も可能です
カスタマイズご要望がありましたら、カスタマイズ対応もしております
CRM連携他社CRMと連携して顧客情報を入力・変更することができます
テレワーク対応ネット環境さえあればどのデバイスにも対応しているため、場所を問わずに利用できます

価格・料金プラン

項目料金
初期費用お問い合わせ
月額費用お問い合わせ
詳細お問い合わせ

導入実績

リフォーム会社、不動産業、アンケート調査会社 など

企業情報

企業名メディアシステム
資本金18,000,000円
代表者名石井光弘
従業員数10~49名
設立年1997年
上場区分非上場

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